本日のできごと

いちのせき

 今日は早く帰るつもりが、
結局夜10時まで働いてしまった (T_T)


 帰りは駅前の吉野家へ。
お酒を飲んだわけでもないのに、710円も使った。
牛焼肉丼大盛、味噌汁、ポテトサラダ。
食った食った。


 帰ると、「あいのり」が佳境の場面。
じゅん平がりこに告白。
りこは「?」という感じ。


 じゅん平はアプローチしてたか知らんけど(2週間くらい観てない)、
それでも、いきなり言ってきた感があるなぁ。
そんなんじゃだめだ!

告白ってのは、それをするときには大体結果がわかっているもの。

OKなら、言う前からOKやし、いっぽう、
だめなもんを告白の言葉ひとつで覆すなんて、無理。
自分でも経験したからわかる。