合宿後。

西湘BP

先週の一週間は、仕事に集中出来なかった。ぼ〜〜〜っとしていた・・・
やっぱり、熱海での休暇の反動か。


そして、週末を過ごし、今日は月曜日。例によって仕事は捗らず(-.-;)
こういうときは雑用やメール処理を行う。それなりに成果はあった。メールは10通くらい書いた。でもなんかシマリがない。本業(コーディングや仕様書作成)で成果が出ないと、ダメな感じ。明日あさってあたり、がんばろー。


ショパンのワルツを弾いた。例により 7番(64-2)&14番。
本当はほかの曲を練習してみたいが、基礎固めをやろうと思った。すぐ弾けるショパンのワルツを、リズム練習や指使いの練習のため、教材として引き続き弾いている。


それなりにリズムを覚えたし、少し滑らかに弾けた。ラストの和音をフォルテでバシっと決め、ヘッドフォンをポイっと脱ぎ捨て、ACアダプタを抜いた。
秋の夜、いい時間になった。