はじめまして m(_ _)m

年末の旅行

わたくし、mirarin333っていいます、よろしく。
似たようなお名前の方が全国に10人くらいいらっしゃるみたいなので、
数字をつけてみた。

 じつは以前からHPを持っているが、ここ1年くらいほったらかしである。
その間も何かを書いたりしようかと思っていたが、
旅行に行ったり、ピアノを弾いたり、けがしたりしているうちに今日を迎えた。

 そこでこのたび、ネット再デビューを!という気持ちである。
 今後はこのブログを主体にして、
ドキュメントのおき場所にHPなどを利用するつもりである。

 ・・・前置きが長くなったので、またのちにプロフを書こうと思う。